2019 20年 バルセロナ ユニフォーム

ソックスも同様に、トータルブラックであり、例外は、Barça の文字と中央の Nike の文字のみだ。 プルオーバータイプではなくボタン仕様となった。素材はポリエステル100%、DRIFIT機能付きです。 )、レオ・メッシも復調しているので、あとはプレッシングが上手く機能するように戻していければ、危なげなく試合を進められます。 ソックスセットにする事も可能です。 この素材により、より良いパフォーマンスが引き出せる他、環境へのインパクトの減少に役立っている。

この新ユニフォームは、限定された数が、7月31日から8月5日の間、販売され、オンライン及びカンプノウ、パセオ・デ・グラシア、ラ・ロカ・ビレッジ、カナレタス、バルセロナ空港(T1及びT2)のバルサショップで、特別に販売される。効果的な動きが少ないことでパスコースが限定され、ボールを奪われてはプレッシングをかいくぐられる場面が相次いでいました。

で2,962(99%)の評価を持つakitag31から出品され、11の入札を集めて5月 23日 22時 27分に落札されました。 ファッションの分野では「ゲルライト」というスニーカーが世界的にも人気を集めています。 シーズン終了後には、12シーズンに渡ってバルセロナの司令塔として君臨、後に監督として数多くタイトルをバルセロナに残し、現在はマンチェスターシティで世界のフットボールシーンを牽引するジョゼップ・グアルディオラが退団。