・現地オフィシャルショップで販売されているものと同じ公式レプリカユニフォームです。 イブラヒモビッチ選手の髪型といえば、現在は長髪で髪を束ねた「マンバン」の印象が強いですよね。 パリSGを退団した時にイブラヒモビッチ選手本人が発した言葉「I came like a king, left like a legend(王として来て、伝説として去る)」はまさに彼の風格を表していますね。 この時の移籍金は当時の10台の選手としては破格といえる780万ユーロ(約10億円ほど)でした。
シーズン前の夏の移籍市場では、ポルトガル代表のルイス・フィーゴが当時世界最高額の移籍金でレアルマドリードに禁断の移籍。 2012年、移籍金2300万ユーロでフランスのパリ・サンジェルマンへ移籍します。翌シーズンも活躍を期待されたが靭帯損傷の大怪我を負い、復調しないままシーズン途中でアメリカのLAギャラクシーへ移籍。
ユナイテッドでもゴールを量産しますが、2017年4月に前十字靭帯損傷の怪我をしてしまい、契約延長オプションは消滅、一端は1年で契約満了となりました。身長約170~180cm、胸囲約82~88cm、胴囲約69~73cmです。 しかし、その後8月に再びユナイテッドと契約を結び、11月には試合にも復帰しています。毛先にかなり強いハネをつけて、動きを出しています。雑なボールでも、放り込めば取りあえず一人で何とかしてしまう。 カタール航空のプレスリリースによると、このビデオが配信された2015年から約1ヶ月間で全世界約4000万回近くのソーシャルメディア上での視聴があったと述べられており、キャンペーンの認知に大きく貢献したと言えるでしょう。
2017-18シーズンから4シーズンにわたる契約で、トップチームのユニフォームにも正面にロゴが入る。 ラフプレーのオンパレードとなったこの試合で、イブラもやりたい放題。 ユニセフとサッカー・クラブチームのFCバルセロナは、最も厳しい状況にある子どもたちへの支援を継続することで合意し、今後新たな4年間の協力合意書に署名しました。 インテルといえば長友佑都選手が所属していたことでも有名なクラブです。 イブラヒモビッチ選手のマンバンは、一見難しそうですが髪を後頭部で結ぶだけのセットなので、意外と簡単にセットできます。